6笑シチュエーションゲーム
6笑

ゲーム概要
このゲームは5W1Hを改造したゲーム。

ルール説明
皆さんが各部分、投稿・コメント・skypeチャットしてくれた、言葉を組み合わせ、発表します。
そして、最後に主のお気に入り、皆さんのお気に入りの文章を話しながら終了です。

あらかじめ、サイトでの投稿などでの言葉にて文章を作っておきます。

※現在はページ下部「投稿フォーム」からの投稿しか受け付けておりません。

募集お題

『いつ、どこで、どんな、だれが、なにを、どうした。』

※『だれが』では主の名前、放送時参加されているコテハンで書き込みいただいた方の名前は使用可能です。

作品一覧

例。
いつ→昨日、先月、たった今、隣のうちに泥棒が入ってる頃etc
どこで→学校、トイレ、S君の家、有名な心霊スポットetc
どんな→見た目ホームレスな、アイドルみたいな、地元で有名なetc
だれが→おじさん、Fくん、警察官、総理大臣etc
なにを→ハンバーガー、ノートパソコン、泥水、指etc
どうした→食べた、振り回した、閉じ込めた、粉々にしたetc

例文
先月、有名な心霊スポットで地元で有名な警察官がノートパソコンを粉々にした。

-放送に参加できない方-
放送に参加できない方は登校フォームにて参加できます。

注意事項
・投稿の際は性別のみ必ず選択して下さい。
・投稿は『いつ』だけ、『どこで』だけのように個別単位での投稿も可能ですあ。

inserted by FC2 system